5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。


- - -
今回はプチ♪
あたしは相変わらず
ポップなアクリルたわし作りに励んでおります〜。
とにかく色合わせを楽しいでるの〜。
しかも、今回はM'sのメンバーの要望とモニターからできあがった
なんとーー!!!!
プチバージョンです(大げさでした(^_^;))
みんなちいさいのもほしいってことだったんです。
1枚ものの使用感がよい!という貴重なご意見もいただいたのですが
糸の始末が気になったんで今回は2枚重ねバージョンのみです。
今までのサイズよりひとまわり小さくなってます。
メンバーの使用方法によると洗面所やトイレの手洗い場によいそうです。
このアクリルたわしって、ほんとスッキリ、ピカピカになるよね〜♪


meg comments(0) -
この時期に!!!!
お外はしっかり春の日差し〜。
若葉がキラキラでぼんやり見てるだけでしあわせな気分になれる〜。

ですが、
うちの次男がなんとこの時期にインフルエンザになってしまいました!!!!
結局、昨日の家庭訪問は延期になり。
なんだか、宿題の残ったままの気持ち悪い感じです。
次男くんは熱が高くて、つらそうです(>_<)
やっと寝てくれたんで
今夜は制作の方、少しはがんばりたいと思います。
が、しかし、すでに睡魔が・・・・。


meg comments(0) -
春なのに・・・・。
なんだかここんとこ寒いーー。
衣替え始めたところでとまってしまって、えらいことになってるーー。
しかも、来週は家庭訪問だし(>_<)
M’sのメンバーのおうちはうち以外、とてもかわいく、おしゃれなんで
きっと焦ってないと思うけどねっ。

桜は散ってしまって寂しいなあ・・・・。




meg comments(0) -
ミーティング
 ただ今、まま・まるしぇにむけてミーティング中。
 今からランチタイム〜。
meg comments(0) -
出店します♪

少し先ですが、来たる5月16日(月)にまま・まるしぇが開催されます。
そちらへM'sも出店させていただくことになりました
今回M'sとしては2回目の出店です。

詳しくはチラシができ次第お知らせしますね

hinata-bocco-garden comments(0) -
紹介します!!
 こんにちは。
今日は5人のママたちを簡単にご紹介します。

meg。。。キッチン用のエコたわしを中心に雑貨などを作ってます。
       
miyuu。。。フェルト小物や布小物ちくちく系中心です。

m。。。かばんやちくちく系小物、男の子用の袋ものなども作ってます。

ぶん。。。布小物やかばん・ポーチなどを作ってます。

hinata-bocco-garden。。。大人・子どもの洋服やかばん、雑貨を作ってます。


5人それぞれの味が出ていて、同じものを作っても5種類の味が楽しめる
そんな5人です。












画像は先日行ったプチショップです。
hinata-bocco-garden comments(0) trackbacks(0)
はじめまして☆

ハンドメイド大好きな5人のママたちが集まってできたグループです。
カバンや洋服、ちくちく、編み物など
5人それぞれが好きなものを気の向くままに作っています。
昨年からすこ~しずつone day shopも始めています。
作ったものをもっとたくさんの方に見ていただきたいなという気持ちから
ブログを始めることになりました。

こちらでは作ったものや時々参加するone day shopのことを
紹介していけたらなと思ってます。


どうぞよろしくお願いいたします

- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |