5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無事終わりました♪
 こんにちは!!hinata-bocco-gardenです。
久々の書き込みです。


本日無事ショップを終えることができました。
たくさんの方がお越しくださり本当にありがとうございました

ショップを終えて充実感いっぱいなのと、次回のショップへの期待やワクワク感などなど
いろんなことが頭の中をグルグルしています。
もちろんM'sのみんなで「反省したいことも山盛りだね~」という話もしてました。

ショップではほかの方々の作品もいっぱい見ることができて
良い刺激になり、次回に向けてもこれから楽しみです☆



次回の”まま まるしぇ”は秋ごろ開催予定です。


hinata-bocco-garden comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>