5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この時期に!!!!
お外はしっかり春の日差し〜。
若葉がキラキラでぼんやり見てるだけでしあわせな気分になれる〜。

ですが、
うちの次男がなんとこの時期にインフルエンザになってしまいました!!!!
結局、昨日の家庭訪問は延期になり。
なんだか、宿題の残ったままの気持ち悪い感じです。
次男くんは熱が高くて、つらそうです(>_<)
やっと寝てくれたんで
今夜は制作の方、少しはがんばりたいと思います。
が、しかし、すでに睡魔が・・・・。


meg comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>