5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏っ!!
今日は快晴!!
せっかくの七夕さまは雨でしたね。
織り姫さんと彦星さまは会えたのかしらん♪
昨夜は大阪の大川の天の川がすごくきれいだったそうな。
昔の職場の窓からちょうど大川が見えたので
あそこから見てみたいと思った夜でした。

さて、ご報告が遅くなりましたが
「るあんまーけっと」は
お天気に恵まれ
とてもとても暑い中
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
初めてのアウトドアでのShopでしたので
戸惑うこともありましたが
今回経験したことを今後に生かせたらと思います。

暑さに負けずがんばろーー。おーーっ!!
meg comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>