5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
slowに。。。
 hinata-bocco-gardenです。


今回もまたバッグです。
今回はやわらかめのリネンとリネン混の花柄コットン生地で
リバーシブルに使えるバッグを作ってみました。
外も中もそれぞれポケットもつけました。
前回のまま・まるしぇでも似たような形のバッグを作りましたが、
今回はもう少し小さめにそしてリバーシブルで使えるようにしました。




とってものんびりペースですが、頑張ります
hinata-bocco-garden comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>