5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。


- - -
次の一歩
 hinata-bocco-gardenです。

最近はなんだかすっきりしないお天気ですね。
まあ梅雨まっただ中だから仕方ないけど。



前回のまま・まるしぇを終え、気持ちを新たに
今度単独でイベント出店することにしました♪
出させていただくのはこちら

奈良きたまちの方でレンタルボックスをされています。
7月中旬から1カ月イベントを行われるそうです。
また詳しく分かり次第こちらで発表させていただきます


そのイベントに向けてすこ~しずつ製作中です。





ミニグラニーバッグを作りました♪
hinata-bocco-garden comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>