5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。


- - -
6月〜♪
今日から6月です〜♪
今年は梅雨入りが早くてなんだかテンション低めな感じですが
おしりに火がついて、アクリルたわしの納品の準備がんばらねばですp(^^)q
今日から毎日どんなに忙しくても、眠くても1個は編もうと思います!!
こないだまでプチ♪サイズだったので
定番サイズは編み応えがあるなあ(^_^;)
心地よい音楽聴きながら、テンションあげてきましょう〜〜(*^_^*)

meg comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>