5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
反省会〜♪
今日は先日のまま・まるしぇの反省会をしました〜♪
わざわざ足を運んでくださるみなさまにどうしたら想いが伝わるのか!!
気持ちのいい時間を過ごしていただくためにあーだ、こーだ
と、熱のこもったミーティングでした(笑)
きっと今度はバージョンアップしたM'sを楽しんでいただけるのではないでしょうか〜?
いやあ、しかし、常に進化するメンバーなのであります。
毎回心地よい刺激をありがとねーー。
すでに始動してるメンバーもいますぞーー。
楽しみっ。
meg comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>