5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
魔法のホーキ♪
shopも終わり、ほっとしてるとこです〜。
今日もホームセンターへお買い物〜。
ここんとこよく行きます。
サイズを計ってのお買い物をかなりしてるなあ。
おかたし中の我が家なのですが
まだまだ断捨離が必要です(^_^;)
メンバーからのおすすめだったホーキも購入しました。
使ってみて実感しまして
すごいっ!!
掃き終わったとこの裸足での感覚がさわやかすぎる。
目で見てもすごくゴミが集まってすっきり。
これは魔法(笑)
って、おばあちゃんちにあった座敷ホーキなだけなのだけど
はじめてそれを使いこなしてるメンバーを見たときにはびっくりだったけど
これははまる。
おすすめです!!
節電にもなるっ。


meg comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>