5人のママたちが思いつくままハンドメイド。
かわいい雑貨だったりカバンやポーチだったり。。。
作ったものを紹介していきます。


- - -
もう1つの。。。
 hinata-bocco-gardenです。

私もイベント詳細の発表です。



詳しくはこちら


たくさんの方が参加されるとのこと。
今からドキドキです。

megさんもぶんさんも5日に向けて頑張っています。
私もラストスパート頑張らなくちゃ。




hinata-bocco-garden comments(0) -
slowに。。。
 hinata-bocco-gardenです。


今回もまたバッグです。
今回はやわらかめのリネンとリネン混の花柄コットン生地で
リバーシブルに使えるバッグを作ってみました。
外も中もそれぞれポケットもつけました。
前回のまま・まるしぇでも似たような形のバッグを作りましたが、
今回はもう少し小さめにそしてリバーシブルで使えるようにしました。




とってものんびりペースですが、頑張ります
hinata-bocco-garden comments(0) -
次の一歩
 hinata-bocco-gardenです。

最近はなんだかすっきりしないお天気ですね。
まあ梅雨まっただ中だから仕方ないけど。



前回のまま・まるしぇを終え、気持ちを新たに
今度単独でイベント出店することにしました♪
出させていただくのはこちら

奈良きたまちの方でレンタルボックスをされています。
7月中旬から1カ月イベントを行われるそうです。
また詳しく分かり次第こちらで発表させていただきます


そのイベントに向けてすこ~しずつ製作中です。





ミニグラニーバッグを作りました♪
hinata-bocco-garden comments(0) -
無事終わりました♪
 こんにちは!!hinata-bocco-gardenです。
久々の書き込みです。


本日無事ショップを終えることができました。
たくさんの方がお越しくださり本当にありがとうございました

ショップを終えて充実感いっぱいなのと、次回のショップへの期待やワクワク感などなど
いろんなことが頭の中をグルグルしています。
もちろんM'sのみんなで「反省したいことも山盛りだね~」という話もしてました。

ショップではほかの方々の作品もいっぱい見ることができて
良い刺激になり、次回に向けてもこれから楽しみです☆



次回の”まま まるしぇ”は秋ごろ開催予定です。


hinata-bocco-garden comments(0) -
出店します♪

少し先ですが、来たる5月16日(月)にまま・まるしぇが開催されます。
そちらへM'sも出店させていただくことになりました
今回M'sとしては2回目の出店です。

詳しくはチラシができ次第お知らせしますね

hinata-bocco-garden comments(0) -
紹介します!!
 こんにちは。
今日は5人のママたちを簡単にご紹介します。

meg。。。キッチン用のエコたわしを中心に雑貨などを作ってます。
       
miyuu。。。フェルト小物や布小物ちくちく系中心です。

m。。。かばんやちくちく系小物、男の子用の袋ものなども作ってます。

ぶん。。。布小物やかばん・ポーチなどを作ってます。

hinata-bocco-garden。。。大人・子どもの洋服やかばん、雑貨を作ってます。


5人それぞれの味が出ていて、同じものを作っても5種類の味が楽しめる
そんな5人です。












画像は先日行ったプチショップです。
hinata-bocco-garden comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |